製品 ()
ブランド
コレクション
商品管理
'' の詳細検索
保存先
新しいプロジェクトを作成する
ブランド について History

FAQ

商品管理
オーダー
配送
選び出す
について
サンプル
ガイド
大規模プロジェクト
送料を避けるために商品を引き取ることはできますか?
弊社の倉庫で直接商品をお引き取りいただくことも可能です。ご負担いただくのは準備費用のみです。 イタリア ブランドの倉庫はサッスオーロ (イタリア) にあり、スペイン ブランドの倉庫はカステリョン デ ラ プラナ (スペイン) にあります。 製品はパレットで準備され、トラックにのみ積み込むことができることに注意してください。
注文した商品を受け取るにはどうすればいいですか?
電子メールで受け取った輸送書類を持って当社の倉庫までお越しいただければ、ご注文の商品を受け取ることができます。
注文品を回収するにはどのトラックを使用すればよいですか?
ご注文の商品は、ご購入いただいた商品の寸法と総重量に適したトラックで受け取る必要があります。 側面と後部から積み込み可能なトラックがご利用いただけます。 ご注文は密封されたパレットで配送されるため、パレットを開いて商品の個別パッケージを積み込むことはできません。
車での受け取りは可能ですか?
いいえ、車での受け取りはできません
注文した商品はいつ受け取れますか?
ご注文品は、集荷書類を記載したメールを受け取ってから 10 日以内にお受け取りいただけます。 お受け取りが遅れる場合は、1 週間あたり 1 パレットあたり 50 ユーロの保管費用を請求させていただきます。
倉庫へのアクセス方法は?
倉庫へはトラックに乗ったまま入ることができますが、安全靴と安全服を着用することをお勧めします。 倉庫内を歩くことは固く禁じられており、物や人への損害が発生した場合、当社は責任を負いません。
注文を読み込むのにどれくらい待たなければなりませんか?
倉庫に積み込む必要がある注文の量によって異なります。通常、待ち時間は 30 ~ 60 分です。
私の注文品をトラックに積み込むのは誰ですか?
当社の倉庫にはフォークリフトがあり、トラックに荷物を積める人員もいます
注文品をトラックに積み込む責任は誰が負いますか?
ご注文の商品は、当社がお客様に商品をお届けした時点から、お客様の責任となります。当社は、お客様の口頭による許可を得て、積載の段階でお手伝いをいたしますが、1 つ以上の商品に損傷があった場合の責任はお客様にあります。
1 つ以上の製品が壊れています。誰が責任を負いますか?
弊社では、お客様にお届けする前に各製品を非常に慎重に検査します。 ご注文品を受け取った瞬間から、輸送中に発生する可能性のある破損についてはお客様の責任となります。